FC2ブログ

黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

奇跡の食品その5

2015/05/29 07:01

私が、子どもの頃にはなかった言葉がある。
それが、アトピー花粉症

私の周りで、こんな事による苦しみを抱いている人は誰1人もいなかった。

imgea0470f7zik0zj.jpeg

私は、今でも大丈夫ですが、花粉症になった人は、本当に苦しそうです。

そこで、

奇跡の食品をめくると、中盤辺りで、花粉が出てきた。

ビーポーレン1

ビーポーレンと言うらしいが、パウダーのようにさらさらで粒子がとてもしいです。

その花粉(ビーポーレン)は蜂が集めてきたものを利用させてもらうと言うことです。

ビーポーレンの効果・効能としては、
栄養価の高さから【疲労回復・滋養強壮】、造血作用があることから【貧血】の解消に有効であるということがよく知られていますが、
それ以外にも、免疫力を向上させることから【花粉症】【喘息】【鼻炎】などといったアレルギー性疾患の改善や対策、整腸作用もあることから腸内環境を整えて【便秘・下痢】などの改善にも効果的なようです。


そもそもビーポーレンには抗アレルギー作用があると考えられており、かゆみや炎症などといったアレルギー症状を誘発する【ヒスタミン】の過剰分泌を抑制する働きがあるのではないかと言われています。


なんか、よく分かりませんが、私の娘も少女時代、花粉症で寝込むくらい悩まされていましたが、ビーポーレンの存在に気付き、今は、もう 寝込む事はなくなりました~




[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiironoha.blog.fc2.com/tb.php/13-347859a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カスタムCSS